「SEVENTEEN」ジョシュア、熱愛説で心労がたたったか?東京ドーム公演で涙


「SEVENTEEN」ジョシュア(JOSHUA)がファンに感謝の気持ちを伝え、こらえていた涙を流した。

今月6日、東京ドームで「SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN」が開催された。

今回の日本ドームツアーは「SEVENTEEN」のデビュー後2回目であり、最大規模で開催された。また、「SEVENTEEN」はツアータイトル「FOLLOW」を通じて太陽となった「SEVENTEEN」がCARAT(ファン名)と「TEAM SVT」として集まり、より明るく広い場所に一緒に進むというメッセージを盛り込んだ。


ジョシュアは公演を終えて感想を伝える途中で涙を見せ、ファンの心を切なくさせた。この日、ジョシュアは「いつもCARATは私の原動力だ」とし「CARATたちからもらった愛を絶対に忘れない」と伝えた。

「SEVENTEEN」メンバーをはじめ会場ににいたファンたちは、そんなジョシュアに対し熱い拍手と共に応援の歓声を送った。こうした中、一部のファンはジョシュアが最近起きた熱愛説によって心労が重なったのではないかと推測した。

これに先立ち、8月にオンラインコミュニティやSNSを中心にジョシュアと有名インフルエンサーA氏の熱愛説が広がった。当時ネットユーザーたちは、二人が様々なカップルアイテムを持ち、同じ服を着ていたなどと証拠を集め、信憑性を加えた。


ジョシュアは熱愛説が浮上した当時、A氏との同棲説に続き、A氏と推定される人物がコンサートのステージに最も近い席で観覧する姿が捉えられ、物議を醸した。怒ったファンたちはジョシュアの脱退を要求するデモを進行したりもした。

先月17日、ソウル・キンポ(金浦)国際空港から東京に向かう際、熱愛説での心労のためか、ジョシュアは痩せた姿で取材陣の前に登場した。

一方、ジョシュアの所属事務所PLEDISエンターテインメント側は彼の熱愛説について沈黙を続けており、今後の動向に注目が集まる。

関連記事

2023.09.07