<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ジョシュア、単独グラビア&インタビュー公開…“CARAT(ファン)、大きな影響を与える存在…失望させたくない”(動画あり)


グループ「SEVENTEEN」のジョシュアが、 単独でファッションマガジンの表紙を飾りました。

グローバル アート ファッション マガジン「MAPS」は15日、「SEVENTEEN」のジョシュアのシックでカリスマあふれる魅力がいっぱい収めたファッショングラビアを公開しました。 ジョシュアは深いまなざしと彫刻のような顔立ちで、まぶしいオーラを発散、見る人々の視線を一気にひきつけました。

特に、一層成熟した雰囲気の中でダンディーさとセクシーさを行き来するジョシュアの格別なビジュアルが、ソフトなカリスマと完ぺきな調和を作り出して、感覚的ながらも深みあるグラビアカットを誕生させました。

グラビア撮影と並行されたインタビューでジョシュアは、「SEVENTEEN」が常に初心を持って活動できるのに影響を与えることは何かという質問に「最も影響を与える存在はCARATだ。 そのためかCARATを失望させたくない。 本当にどこへ行っても『SEVENTEEN』のファンといえば恥ずかしくない、そんな歌手になりたい」と答えて、ファンたちへの愛を表わしました。

ジョシュアのより多くのグラビアとインタビューは、「MAPS」1月号で会うことができる。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

MAPS(@mapsworld_kr)?? ?? ???




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.17