SEVENTEENジョシュア、「NBA」と共にした第2弾グラビア公開…スタイリッシュな夏のデイリーファッションを披露

ハンセMK(Hansae MK Co.,Ltd.)のストリートカジュアルブランド「NBA」が専属モデルであるSEVENTEENジョシュアと共にしたグラビアの第2弾を公開し、グラビアで着用した製品をMUSINSAを通じて先行発売する。
公開されたグラビアでジョシュアは、特有の清涼感と余裕あるムードでスタイリッシュな夏のデイリーファッションを披露して視線を集めている。特に、バスケットボールウェアをモチーフにしたユニフォームジャージをトレンディなブロックコアスタイルで着こなした。


グラビアのジョシュアが着用した上着は、バスケットボールウェアジャージスタイルをトレンディに復刻したアイテムで、NBAチームのアートワークをレトロなプリントと軽快なカラー感で表現したのが特徴だ。
これ以外にもジョシュアは、今回のグラビアを通じてスポーティなセットアップにキャップやカバンなどの小物を活用してラフでウェアラブルに着用できる夏のスタイルを提案した。


「NBA」はグラビアでジョシュアが着用した製品をオンラインファッションストア「MUSINSA」で28日から先行発売する。一部商品は「MUSINSA」の単独販売で数量限定発売され、所蔵価値を高める予定だ。
一方、「NBA」は2月、ジョシュアをブランドのS/Sシーズンのミューズに選定して「Draft 2023」コンセプトの春シーズンのグラビアを公開した。該当のグラビアでジョシュアが着用した2023年S/SシーズンのNBAバーシティジャンパーは1次物販が完売するなど大きな話題を集めた。

2023.03.27