<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ジョシュア、「double take」のカバー動画を公開…感性ボーカルの真髄


グループ「SEVENTEEN」のジョシュアが、カバー映像で甘くてやわらかい感性をプレゼントしました。

PLEDISエンターテインメントは18日午後、「SEVENTEEN」の公式YouTubeおよびSNSチャネルにジョシュアがDhruvの「double take」をカバーしている映像を公開しました。

この映像でジョシュアは、音響装備がいっぱいなレコーディングルームに座ってやわらかくて甘美なヴォイスカラーで「double take」を熱唱していまする。 ジョシュアは繊細な表現力で感性ボーカルの真価を立証、見る人々を魅了しました。

今回の映像は、ジョシュアが初めて公開するカバー映像で、ファンたちの間でより一層話題を集めました。 ジョシュアの素敵な魅力にグローバルファンたちの反応も熱いようです。

ジョシュアは、「SEVENTEEN」ボーカルチームの一員で、きれいでさわやかで深いヴォイスカラーで多くの愛を受けています。 優れたボーカルとパフォーマンスの実力はもちろん、作詞、作曲能力も備えた多才多能アーティストとして活躍しているジョシュアが、今後見せる魅力に期待が集まります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.19