防弾少年団(BTS)V&ジミン、iKON BOBBY、SEVENTEENジョシュアら、亥年のスターたちの新年の願いは?

2019.01.01

「2018 MBC 歌謡大祭典」放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団Vにジミン、SEVENTEENジョシュアなど、亥年スターたちが新年を迎えて希望を明らかにした。

31日に生中継された「2018 MBC 歌謡大祭典」で、新年のカウントダウンを前に、MCのユナが、「黄金の豚の帽子をかぶったスターたちを紹介します」と語った。

Vは、「黄金の豚の帽子はかぶっていませんが亥年で、2019年も素敵なアルバムで帰ってきて、もっと素敵な舞台をお見せするのが新年の希望です」と明らかにした。

ジミンは、「今年感謝しなければならない方があまりにも多くて、報いるためにも多くの方々にもっと良い影響を及ぼすためにもっと良い自分自身になることが目標です」と述べた。

GFRIENDの願いは、「今年1年の仕上げがよくできました。お疲れさまと言いたいです。1月にカムバックする曲がうまくいったらいいと思います」と願った。

赤頬思春期のアン・ジヨンは、「多くの方々と一緒に思い出を共有したということが一番記憶に残ります」と「たくさん愛された分、来年も多くの方々と共感とコミュニケーションすることができる音楽を作りたいです」と語った。

(2ページに続く)