防弾少年団(BTS)V&ジミン、iKON BOBBY、SEVENTEENジョシュアら、亥年のスターたちの新年の願いは?

iKON BOBBYは、「去年、たくさん愛されました。2019年も同じようにとてもたくさん愛されて忙しい1年になったら良いと思います」と希望した。

APinkのナムジュは、「願ったことがすべてうまくいってほしいです」と「APinkもカムバックします」と知らせた。

亥年スターたちが新年の願いを語ると共同MCのSHINeeミンホが、「2018年はあまり早く過ぎ去ったようです。1年の仕上げをまくしたらといいと思います。すべての方々が元気で幸せだったらいいと思います」としながら、「ユナさん、ひとことお願いします」とユナにマイクを渡した。

ユナは、「2018年が本当に早く過ぎ去ったようです。こんなにたくさんの方々と一緒に1年を仕上げることができる場にいることができてとても嬉しいです。2019年はより一層幸せなことが多い年になるといいです」と語った。

ここにVIXXのヒョギが、「まずVIXXの目標は、のメンバーと周囲にいらっしゃるすべての方々が幸せで元気な1年になったら嬉しいです」と答えた。レオは、「健康が最高です」ケンは「愛してます」と付け加えた。

亥年アイドルであるSEVENTEENのジョシュアは、「 CARAT(カラット:SEVENTEENのファンの名称)たち、たくさん愛してくださって感謝します。新年の願いは、SEVENTEENという名前をもっとたくさん知らせたいです」と述べた。

 

10asia+Star JAPAN

2019.01.01