イ・スンギ、外国人のお客のためにイ・ミンホとビデオ通話(兄弟ラーメン)


「兄弟ラーメン」でイ・スンギが、店を訪問したお客のために忘れられない思い出をプレゼントした。

26(月)に放送された「兄弟ラーメン」では、カン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクがオープン後最大の外国人団体客を迎え、「兄弟ラーメン」だけの魅力を発散した。

3人はノーブレイクタイムを宣言するとすぐに外国人団体客と韓国、日本など16人の客を迎えて緊張した。特に、日本で英語をはなすことになるとは思わなかったカン・ホドンとイ・スンギは気を取り直し、ホール担当のペ・インヒョクも興奮したまま注文を受けた。

こんな中、外国人団体客のひとりがイ・ミンホの大ファンだという事実を知ったイ・スンギは、お客に自分が「イ・ミンホの友達」だとアピールし、イ・ミンホにビデオ通話をして「友達よ、セイ、ハローだけ頼むよ。僕は今自信を回復している」と頼んでお客とビデオ通話を実現させ、外国人の客を幸せな気分に陥れた。

一方、TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作して同時放送する「兄弟ラーメン」は毎週月曜日夜10時に放送される。

WOW!Korea提供

2023.06.27