「BTS(防弾少年団)」V、満面の笑みで溌溂とした魅力発散…”ピクニックに行ってきた”(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」Vの爽やかなビジュアルがファンをひきつけている。
Vは26日、自身のインスタグラムに「ピクニックに行ってきた」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真のVは、異国的な街を背景にしてデニムジャケットにジーンズをマッチしたカジュアルなスタイリを披露した。



Vはブランドバッグを首にかけたまま、どこかを見て満面の笑みを浮かべている。また彼は、後ろを振り返って眉間をしかめるなど遊び心溢れる表情も見せている。

一緒に公開された動画には、街並みを散歩するVの姿も収められて見る人の微笑みを誘っている。
彼特有のはっきりとした目鼻立ちとすっきりとしたビジュアルが印象的だ。自由で洗練されたムードを発散して視線を引き付けている。
一方、Vは最近、フランスのパリでセリーヌのグラビアを撮影し、イベントにも出席した。
Vが属する「BTS」は17日、ソウルのヨイド(汝矣島)漢江公園一帯で、デビュー10周年を記念する「2023 BTSフェスタ」を開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

関連記事

2023.06.27