「公式」MONSTA Xジュホン、「アイドルラジオ 2」ハイライト放送で有終の美を飾る

アイドルグループMONSTA Xジュホンが、「アイドルラジオシーズン2」の幕を下ろす。
2日、MBCラジオによるとジュホンは、今週末から約2週間「アイドルラジオシーズン2」の最後のラジオ放送を行う。ジュホンは先月4日、すでに「アイドルラジオシーズン2」のDJから降板したが、シーズン2の最後を飾るハイライト放送のためにしばらく戻ってきた。ジュホンと一緒に約1年間一緒に名コンビを披露したヒョンウォンは、スケジュールのために惜しくも参加できなかった。


今回のハイライト放送は「アイドルラジオシーズン2」のまぶしい瞬間を集めて聞かせる予定だ。3、4日の夜明けは「アイドルラジオシーズン2」を彩った多数のアイドル達のライブのハイライトが準備される。
10、11日にはリスナーを笑ったり泣かせたりしたハイライトコーナーコレクションが準備される予定だ。


「アイドルラジオシーズン2」の制作陣は「コンサートの準備など忙しい日程の中でも時間を作ってくれたDJジュホン、残念ながらラジオの録音は一緒にできなかったが、常に心は一緒だったDJヒョンウォンにも感謝を申し上げる」とし、「リスナーの方々が過去1年間の思い出がそっくり盛り込まれた『アイドルラジオシーズン2』のハイライト放送を一緒に楽しんでいただきたい」と明らかにした。

2022.09.02