MONSTA Xジュホン、登場しただけでホン・ジンギョンが感嘆…“雰囲気が華やかになる”「韓国人の食版」



お笑い芸人のホン・ジンギョンが、MONSTA Xジュホンの合流に喜びを隠せなかった。
25日に放送が開始されたJTBCバラエティ番組「韓国人の食版」では、ホン・ジンギョン、ナム・チャンヒ、ホ・ギョンファンが他の出演者より先に集まって会話を始めた。
並んで座ったホン・ジンギョンとナム・チャンヒを見てホ・ギョンファンは「申し訳ないが、どうしてふたりが瓜ふたつに見えるのか」と話すとホン・ジンギョンは、「私たちが韓国の給食のPRをする。給食にロブスターが出るから全世界が不思議そうに見た」と韓国の給食の優秀さを称賛した。

続いてナム・チャンヒが「韓国の給食とK-POPを組み合わせた」とコメントすると、MONSTA Xジュホンが登場した。ジュホンの登場にホン・ジンギョンは「雰囲気が華やかになる」と喜んだ。あらかじめ公開された映像でジュホンは英語を巧みに駆使したり、多くのグローバルファンから写真撮影を頼まれて大きな人気を証明した。続いてイ・ヨンボクシェフとキム・ミンジ栄養士も合流し、「韓国人の食版」のメンバー全員が集まった。彼らはファン・ヒチャン選手の要請に応じて初の撮影地であるイギリスに向かった。

2023.03.25