MONSTA Xジュホン、バラエティ番組で真心からの助言…"アイドルになるという夢で邁進した"

人気アイドルグループMONSTA Xジュホンの真心からの助言は、悩みの主人公の心を動かしただろうか。

4日午後11時に放送されるKBS 2TVバラエティ番組の旧正月特集「国民トークショーアンニョンハセヨ」では、しつこいほどにひとつの夢に沒頭する息子を心配する母親が悩みの主人公として登場する。

この日紹介された息子は、16歳になるまでひたすら自動車だけに熱中して暮らしているという。生まれてから「ママ、パパ」の次に初めて言った言葉も「ププー」だったほどに2~3歳の時から自動車が好きだったが、今では部屋いちめんが自動車のカタログと拾って来た自動車用品でいっぱいになっているという。

これに対してジュホンは、息子の夢と情熱が崩れなかったらいいという思いから、悩みの解決に積極的に参加する様子を見せた。

(2ページに続く)

・米ビルボード、MONSTA Xのカムバックに熱い注目..ティーザー映像まで紹介報道

・MONSTA Xが「アイドルルーム」に登場…収録の様子を少しだけ公開

・「MONSTA X」、来月18日に2ndアルバムTAKE. 2発売

・MONSTA Xから宇宙少女まで!STARSHIPアーティストが「君の声が見える6」に集結

2019.02.03