MONSTA Xジュホン、バラエティ番組で真心からの助言…"アイドルになるという夢で邁進した"

ジュホンは、アイドルになるという夢ひとつで邁進してきたおかげで今のMONSTA Xになることができたという自身の経験談を伝えた。果して彼の真心からの助言が悩みの主人公を安心させて、息子に力を与えることができるかに関心が集められている。

また、この日スタジオには、16年間息子が集めてきた自動車の絵のコレクションが登場して、MONSTA Xを含む出演者全員があっけにとられたという。

4~5歳の時から描いてきた自動車の絵や、本人が想像して描いた創作デザインも公開されて視聴者まで驚かせる予定だ。

これと共に、実際に自動車についてどれほどよく知っているかを確かめるためにクイズを出すと、息子は「ホイールの形だけ見れば、国産車なら一応100%」という自信を見せて「自動車一筋の人生」を生きてきた息子の実力もこの日の放送で公開される。

・米ビルボード、MONSTA Xのカムバックに熱い注目..ティーザー映像まで紹介報道

・MONSTA Xが「アイドルルーム」に登場…収録の様子を少しだけ公開

・「MONSTA X」、来月18日に2ndアルバムTAKE. 2発売

・MONSTA Xから宇宙少女まで!STARSHIPアーティストが「君の声が見える6」に集結

2019.02.03