<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、エビアンと共に夏のさわやかグラビア公開…スヌーピーとかわいいコラボ


グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、グラビアでさわやかな少年美を発散しました。

メンズファッションライフスタイルマガジン「Esquire KOREA」は25日、ヒョンウォンとエビアンが共にした夏のグラビアを公開しました。

ヒョンウォンは、今回のグラビアで夏のさわやかさを収めた華やかなビジュアルと、さわやかなエネルギーを発散して一気に視線を集中させました。

特にすっきりした感じのブルーシャツから、ラフで安らかながらも少年美あふれるデニムルックが、夏に似たヒョンウォン特有の感覚的なムードとマッチして、素敵な魅力を倍加させました。

また、ヒョンウォンはさわやかな雰囲気のベビーピンクカラーのカーディガン衣装も自分だけのスタイルで完ぺきに着こなしただけでなく、コンセプトに合う多彩なポーズと表情で完ぺきなグラビアを誕生させました。

夏のさわやかさと清涼さを表わしたヒョンウォンのより多くのグラビアは、「Esquire KOREA」8月号と公式ホームページおよびSNSを通じて会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25