<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、単独グラビア公開…“慎重なタイプ、悩みも考えも多くて”


グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、グラビアで目を離すことはできないビジュアルを誇りました。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は22日、ヒョンウォンのセクシーなムードが入れられたグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のヒョンウォンは、派手なプリンティング衣装からカジュアルな感じのデニムジャケットまで、多様な衣装を自分だけのスタイルで完ぺきに着こなしました。 特にときめきを誘発する深いまなざしとあたたかいビジュアルで見る人の視線を集中させました。

グラビア撮影後、続いたインタビューでヒョンウォンは自身の率直な考えを打ち明けました。 「MONSTA X」のメンバーとしてそれだけでなく演技とDJなど、多様な分野に誠実に臨む理由に対してヒョンウォンは「チェ・ヒョンウォンという人を多様に感じられるようにするためだ」と、話しました。

また、ヒョンウォンは考えと心配が多いのが悩みだとも話しました。 「慎重なタイプだ。 特に選択しなければならない状況が与えられれば最大限後悔なくやろうとする。 そうするうちに悩みも考えも多くなる」と、率直な内心を打ち明けました。 引き続き「(悩みができても)誰にも話さない。 一人で甘受できるほどの悩みは内面に秘めている」と、告白しました。

20代を「MONSTA X」と共にしたヒョンウォンは「青春を『MONSTA X』として軽く過ごさなかったと思う」と、チームに対する格別な愛情を表わしました。

ヒョンウォンのより多くのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」3月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.23