MONSTA Xヒョンウォンがアイドルオーディションに参加?ドラマ『また、FLY!』本編一部特別公開決定!

人気K-POPグループMONSTA X メンバー、ヒョンウォン主演ドラマ『また、FLY!』DVD-BOXが2022年3月2日(水)に発売される。
今回特別公開された映像は、第1話終盤でヒョンウォン演じるハン・ヨハンがハンビッ芸術高校の編入試験を受けるシーン。「アイドルになりたいです」と純粋無垢に決意表明する姿はラストシーンに相応しい印象的なシーンだ。
3月2日に発売されるDVD-BOXには、本編に加えて、メイキング映像・キャラクターメイキング映像・ショートメイキング映像などの映像特典が収録される。
本作には、MONSTA Xのヒョンウォンを筆頭に、アイドルグループ出身の女優キム・ミョンジ、モデルのようなルックスで注目を集めている新人俳優ムン・ジョンギ、韓国アイドル界のレジェンド「H.O.T.」のトニー・アンが出演し話題に。
世界的な人気を博しているK-POPを題材としたドラマ『また、FLY!』を、ぜひお見逃しなく!

<ストーリー>
ダンスに天才的な才能を持っていたハン・ヨハンは、怪我のせいでダンサーの夢に挫折し、通っていた高校も辞め自暴自棄の日々を送っていた。編入したハンビッ芸術高校で、学校の再起を賭けて結成されたK-POPサークル「ヴィランズ」に出会い、新たな世界に出会う。プロのダンサーではなく、アイドルとしてステージに立つうちに、忘れかけていたダンスへの情熱を再び爆発させる。
超名門高校、ウジュ科学高校の優等生オン・ジミンは、勉強ばかり強要する家庭で育ち、全校TOPになることだけが目標だった。しかし、ヨハンに出会って彼女の世界が完全に変わる。「ヴィランズ」メンバーを選ぶオーディションで、<本当にやりたかったこと>に気づかされた彼女は初めて両親ではなく自分の意志で、やりたいこと・進みたい道を決めるのだった。
ヴィランズのメンバーに選ばれたヨハンとジミン、そして、万年アイドル練習生チャンヒ、寡黙なダンサードヨン、内気なボーカリスト グンシク、アイドルになるためアメリカからやってきたケン・リー。性格も、バックグラウンドもバラバラな6人の若者たちが、衝突しながらもアイドルという夢に向かって数々の苦難を共に乗り越え、友情と愛を深めていく!

【また、FLY!】
2022年3月2日(水)
DVD-BOX1・2発売
価格:各BOX 13,200円(税込)
レンタル全5巻同時開始
発売・販売元:ポニーキャニオン
© 2021. The Great Show Inc. & E-motion Studio Inc. all rights reserved.
(2ページに続く)

2022.02.23