「還魂」パク・ウネ、「OH MY GIRL」アリンへの愛情あらわす


俳優パク・ウネが女性アイドルグループ「OH MY GIRL」メンバーのアリンへの愛情を明らかにした。

二人は現在tvNドラマ「還魂」で共演している。

パク・ウネは23日、自身のインスタグラムを通して「一つ教えれば百返してくる誠実なアリン」という文と共に写真を公開した。

公開された写真には、パク・ウネとアリンが作品の中の木造の階段に座って正面を見つめている。二人の真剣なポーズと表情、木造建物の落ち着いた雰囲気が共に調和し、ずっしりとしたオーラを見せつけている。

続いて「なんだかんだで去年から数人のアイドルたちとドラマ撮影をしてきたが、どうして若くしてここまで上がってきたのかを毎回理解できる。アリンも『還魂』で努力の力を証明してくれる。チン家、ファイト!」と書いてアリンへの愛情を表した。

パク・ウネは去る18日から始まったtvN週末ドラマ「還魂」でチン家の家長「チン・ホギョン」を演じ、アリンはチン家の末娘「チン・チョヨン」を演じる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.24