<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、グラビア&インタビュー公開…“3年ぶりのソウルコンサート、ファンの期待と喉の渇きを解消”


マガジン「DAZED KOREA」10月号が、「MONSTA X」のヒョンウォンのグラビアとインタビューを公開しました。

ヒョンウォンは、無邪気な少年から強靭な男性まで、多彩な魅力を誇りました。

ヒョンウォンは、2年前の出会いとは確実に変わったフィジカルについて「ウェイトトレーニングを一生懸命やっています。 ウェイトを始めて、身体的にも精神的にも確実に活力が生じました」と、近況を伝えました。

3年ぶりにチャムシル(蚕室)SKオリンピックハンドボール競技場で開催された「MONSTA X」のソウルツアーコンサートが、3回公演とも全席完売し、相変わらずなファンたちの愛と関心を立証しました。 ヒョンウォンはこれに対して、「僕らくらい大きくなったファンの方々の期待と喉の渇きを解消する気持ちで準備しました」と、話しながら3日間熱かったコンサートの熱気を回想しました。

メンバージュホンとともに進行したMBC標準FM「アイドルラジオ」を締めくくった所感は、「同じキャリアを築くアイドルの皆さんの複雑でさまざまな考えを、このようにたくさん聞くことができるとは思いませんでした。 DJは意味深い経験と記憶に長い間残るようです」と、話しました。

また、ラッパーのイ・ヨンジのコンテンツに出演して900万に迫るアクセス数を記録し、話題になったYouTube動画についても、「とても面白くなければどうしようと心配したが、幸いに楽しく見てくださって、胸をなでおろしました」と、笑顔を見せました。

ヒョンウォンのグラビアとさらに多くのインタビューは、「DAZED KOREA」10月号とホームページ、インスタグラムとツイッター、YouTubeとTikTokなど公式SNSチャンネルでも会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.15