<トレンドブログ>「ATEEZ」ホンジュン&ユンホ、「MONSTA X」ヒョンウォン&ジュホンの後を継いで「アイドルラジオ」シーズン3のDJに抜てき!!


「ATEEZ」のホンジュンとユンホが、「アイドルラジオ」のDJに抜てきされました。

8日、MBCラジオとグローバルK-POPエンターテインメントプラットフォームUNIVERSEは、「アイドルラジオ」シーズン3のDJに「ATEEZ」のホンジュンとユンホを抜てきしたと発表しました。 彼らは、「MONSTA Xのヒョンウォンとジュホンの後を継ぎます。

制作陣は「既存の『アイドルラジオ』の“宇宙”コンセプトに、『ATEEZ』の世界観である“海賊”を加えて、“宇宙海賊”コンセプトでシーズン3を準備している」とし、“ホホンヤ”と呼ばれファンに愛されているホンジュンとユンホのケミを最大限に生かして放送する」と、話しました。

2人は、所属事務所KQエンターテイメントを通じて「アイドルラジオ3」のDJになった感想を語りました。 ホンジュンは「良い機会を頂いただいたので、リスナーの方々と幸せな時間を作りたいです」と、意欲を示しました。 ユンホは「楽しく充実した幸せな思い出を作りたいです」と話し、「『アイドルラジオ』のDJらしく、完ぺきでかっこいいDJになります!」と、抱負を語りました。

一方、「アイドルラジオ」シーズン3は、9月12日から毎週月・水曜日の午後9時より、NC UNIVERSEアプリを通じて独占生配信されます。 ラジオではMBCラジオ、MBC FM4Uで聴くことができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.09