「ATEEZ」ホンジュン&ソンファ、「ZERO:FEVER Part.3」のコンセプトフォト公開


グループ「ATEEZ」がメンバー個人ごとのコンセプトフォトの公開を開始した。

26日、「ATEEZ」の公式SNSには7枚目のミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」の個人コンセプトフォトの第1走者として、メンバーのホンジュンとソンファの写真が掲載された。

まず正午に公開された“Eternal Sunshine”バージョンのホンジュンは、キッチュな柄のカーディガンと大きなホワイトカラーの帽子で、一気に視線を集めた。毎回新しいヘアカラーを試みる彼だけあって、今回も濃いオレンジ色のヘアを披露し、目を引いた。

続いてソンファは、色とりどりの布地が敷かれた空間で、独特な柄がポイントの衣装と花模様のイヤリングで爽やかな魅力を増した。

また、“Déjà Vu”バージョンのコンセプトフォトでは、ホンジュンとソンファ二人とも、“Eternal Sunshine”バージョンとは180度違った姿で登場し、注目を集めた。特に、ホンジュンはエナメル素材の手袋でポイントを加え、ソンファは身体にぴったりとフィットしたジャージのトップスとドロップピアスを合わせ、年長者のセクシーさを発散させた。

「ZERO:FEVER Part.3」は9月13日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.08.27