<トレンドブログ>「ATEEZ」ホンジュン&ソンファ、ユニット曲「MATZ」のティーザーイメージを公開…3日にMV公開



グループ「ATEEZ」の兄さんライン ホンジュンとソンファがタッグを組みました。

「ATEEZ」は1日、公式SNSを通じて12月1日リリースした2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」の収録曲で、ホンジュンとソンファのユニット曲である「MATZ」のティーザーイメージを公開しました。

公開された写真の中のホンジュンは、ユニークなジャケットにボールキャップをマッチして、ヒップな雰囲気を見せたし、ソンファは華麗なジュエリーとロングブーツを完ぺきに消化しました。 曲のタイトルである「MATZ」を首に大きく刻んで、致命的なまなざしで独歩的なオーラを誇っています。


先月「ATEEZ」は、「THE WORLD EP.FIN:WILL ‘World A’ Preview」映像を電撃公開しました。 特に、「MATZ」、「IT's You」、「Youth」、「Everything」まで、4本のミュージックビデオの一部を紹介しました。

先立って「ATEEZ」は、アルバムリリース記念の記者懇談会で「今まで試みなかった多様なジャンルの曲を試みたし、今後どんな姿に進むのかに対して総集編のようなアルバム」と明らかにしたのに続き、チームで初めてユニット曲とソロ曲を収録するなど、拡張された音楽世界を見せてくれました。

これに対し「ATEEZ」が2024年に見せる姿にもファンたちの多くの期待が集まっているなかで、4本のミュージックビデオを通じてより一層強力なシナジーと魅力で新年のスタートを知らせる予定です。

「ATEEZ」のホンジュンとソンファのユニット曲「MATZ」のミュージックビデオは、3日にベールを脱ぎます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.02