<トレンドブログ>「ATEEZ」ホンジュン、個人写真展を開催…無料観覧から寄付まで


「ATEEZ」メンバーのホンジュンが25回目の誕生日を迎え、写真展を開催します。

今月26日、ATEEZのホンジュンは公式チャンネルを通じて初の個人フィルム写真展示会「FROM NOVEMBER 7、1998」開催のニュースを発表しました。

一緒に公開されたティーザー映像の中のホンジュンは、昨年から展示会を夢見たというナレーションとともに、忙しいスケジュールの中でも時間がある度にフィルムカメラでATEEZメンバー、風景、撮影現場の小物などを撮影して写真を選ぶ姿を見せています。

何よりもホンジュンが、写真を見ることになるファンを考えて慣れないけれど、直接一カット一カット暖かい感性を盛り込んだ「FROM NOVEMBER 7、1998」は11月1日から7日まで一週間ソウル麻浦区に位置する「GALLERY99」で行われます。

展示会はすべて無料で行われ、快適な観覧のためにオンラインで事前予約を受けて運営される予定です。

特に今回の無料写真展は現場イベントを通じて観覧客1人あたり最大5000ポイントまで獲得することができます。イベント終了後に累積された総ポイントは現金に換算され、寄付される予定です。

これはイベントを企画したホンジュンが提案したもので、11月17日公式ファンクラブATINY創立記念日に合わせて、ファンの名前で寄付金を伝達して、音楽活動を夢見ているけれど、状況に余裕のない子たちの自己啓発を助けると伝えています。

ホンジュンの写真展「FROM NOVEMBER 7、1998」展示入場予約は本日(27日)午後8時からNAVER予約を通じて行われます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.27