<トレンドブログ>「ATEEZ」、ウェブドラマ「MIMICUS」のリアルタイム視聴をうながす…OSTに参加した義理

グループ「ATEEZ」が、ウェブドラマ「MIMICUS(ミミクス)」のリアルタイム視聴をうながしました。
14日、PLAYLIST側は公式インスタグラムストーリーに映像を投稿しました。 公開された映像には、「ATEEZ」のメンバーたちの姿が収められています。 映像の中で、並んで座った「ATEEZ」のメンバーたちは、カメラにむかって手を振って明るく笑いながら、口をそろえて「リアルタイム視聴」を叫びました。

特に「ATEEZ」は、「MIMICUS」のOST(オリジナル サウンドトラック)に参加しました。 「ATEEZ」が歌った「MIMICUS」のOST「Let's Go Together」は、主人公ハン・ユソン(B.A.P出身ユ・ヨンジェ)のテーマ曲です。 小さい頃から“ミミック(MIMIC)”というトラウマに苦しんだが、これを乗り越えていくハン・ユソンの内面を繊細に演じました。
さらに14日は、「MIMICUS」の最終回が公開されます。 これを記念して「ATEEZ」が、ファンたちの視聴をうながしました。

「MIMICUS」は、“ミミック(mimic、真似すること)”が幅を利かす芸術高校で、“本物”になるための芸術高生の熾烈(しれつ)な生存記を描いたハイティーンドラマです。
毎週水曜日の午後7時にNAVER NOW.を通じて公開された中、きょう(14日)公開された第16話で幕を閉じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.14