ATEEZらKQエンタファミリー、韓服を着て秋夕のあいさつ…“幸せな思い出に満ちた秋夕になるよう願う”

KQエンターテインメントファミリーが秋夕(チュソク/旧盆)を迎えて挨拶を伝えた。

9日午後、KQエンターテインメントの公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、ATEEZ、EDEN、Maddox、KQFellaz2の「2022年秋夕メッセージ」映像が公開された。

8人8色の韓服を着飾ったATEEZは「大きな満月を見ながらATEEZとATINY(ファンの名称)が幸せになれるように願いたい。いつも心まで温かく豊かな秋夕、幸せな思い出に満ちた秋夕になることを願う」と祈った。

EDENは「久しぶりに愛する家族と集まって楽しい時間を過ごしてほしい。必ず健康でいるよう願う」と心温まる言葉を伝えた。

Maddoxは「良いところでおいしい食べ物をたくさん食べながら幸せな名節を過ごしてほしい」と挨拶した。

また、ミンジェ、ジュンミン、スミン、ジンシク、ヒョヌ、ジョンフン、セウン、ハンター、ユジュン、イェチャンで構成された練習生KQFellaz2も「皆で秋夕の挨拶ができて嬉しい。 一緒に見ればもっと面白い私たちの米国研修記『ReadyToOne』も見て、今後お見せする多様な姿も期待してほしい」と伝えて注目を集めた。

2022.09.09