俳優イ・ジュンギ、乱れた髪に無精ひげもセクシー…あふれるカリスマ


俳優のイ・ジュンギが、近況を公開した。

13日、イ・ジュンギは、自身のInstagramに「😏🤫🤔😝」という絵文字と共に2枚の写真を掲載した。

写真はモノクロで、乱れ髪で無精ひげのイ・ジュンギが写っている。 写真から濃いカリスマがあふれている。

写真を見たファンたちは、「カッコいい~」、「撮影頑張っていますか? 楽しみにしています」、「無理せずがんばってね」などのコメントを寄せた。

一方、イ・ジュンギはtvNドラマ「アスダル年代記2」に出演する。
9日、業界関係者によると、tvNドラマ「アスダル年代記2」は6日、イ・ジュンギ、シン・セギョン、チャン・ドンゴン、キム・オクビンら出演俳優たちとシナリオリーディングを行ったと伝えられた。

「アスダル年代記」は太古の地アスでお互いに異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマで、2019年にtvNで全18話で放送された。

当初シーズン制を念頭に置いて企画したドラマで、シーズン1終了直後にシーズン2に対する言及があった。制作者側と視聴者の希望によって2020年にシーズン2制作を確定したが、新型コロナウィルス感染症により日程が延期された。

最近新たにキャスティングを終えてシナリオリーディングを行った「アスダル年代記2」は、8月中に撮影を開始する計画だ。
脚本はシーズン1と同様にキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家が、演出は映画「安市城」のキム・グァンシク監督が担当する。

2022.08.13

blank