<トレンドブログ>「BTOB」ミンヒョク、2日間の単独コンサートを盛況に終える“MELODYの歓声にすべての心配が消えた”…チャンソプ&プニエルがゲストで登場

グループ「BTOB」のミンヒョクが、単独コンサートを盛況に終えました。
7月30日と31日の2日間、ミンヒョク(HUTA)の単独コンサート「2022 LEE MINHYUK(HUTA)CONCERT[BOOM]」が、ソウル・ブルースクエアマスターカードホールにて開かれました。 今回の公演は、ミンヒョクの2回目の単独コンサートで、チケット発売開始からわずか3分で全席完売となりました。
コンサートは今回のニューアルバム「BOOM」の最初のトラックである「I'm Rare」で華やかな幕を開けました。 彼はカリスマあふれるパフォーマンスと強烈なラップで一気に雰囲気を盛り上げました。

ミンヒョクは、「今日のコンサートに全力を尽くす。今回のコンサートは、ニューアルバム『BOOM』の延長線にある“マルチペルソナ”というコンセプトだ」と、ファンに今回のコンサートを紹介し、あいさつしました。
コンサートは、約120分を超える時間にわたり様々なジャンルの楽曲で満たされ、公演の合間には掛け声など客席と共にする時間も設けられ、ファンと一緒にコンサートを作っていきました。
30日の公演には、「BTOB」のチャンソプがサプライズゲストとして登場し、今回のニューアルバムのデュエット曲「Is It Love?(Duet.チャンソプof BTOB)」と、ソロ曲「Way」のステージを披露しました。 また、31日の公演には、「BTOB」のプニエルが登場し、ソロ曲「THAT GIRL」のステージで公演を盛り上げました。

コンサートの最後には、今回の新曲「BOOM」も披露され、圧倒的なパフォーマンスとステージ演出で最高のステージを披露しました。
それから、ファンたちのアンコールの声が続き、「Waiting For You」と「Tonight(With Melody)」を披露し、愉快にコンサートを終えました。
ミンヒョクは、「2日間がどのように過ぎていったのか分からない。 いつも待っていてくれるMELODY(BTOBのファンクラブ名)のおかげでいつもありがたいし、申し訳ない。 みんなの歓声を聞いたらすべての心配が消えた。 今日もありがとう。 愛してる!」と叫び、ファンに心から感謝の言葉を伝えました。
ミンヒョクの2ndフルアルバム「BOOM」は、iTunesトップアルバム部門でインド、インドネシア、イスラエル、マレーシア、タイ、フィリピンなど8地域で1位になった。 そしてタイトル曲「BOOM」は、音源の発売と同時に韓国の音楽配信サイトであるBugsのリアルタイムランキングで1位になりました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01