「LE SSERAFIM」、直接企画+撮影したMZ世代必見ブイログ…現在2回目のエピソード公開中

「LE SSERAFIM」が独自のコンテンツ「FIM-LOG」を公開した。
「LE SSERAFIM」は毎週日曜日、公式YouTubeチャンネルを通じて「FIM-LOG」を公開中だ。 6月5日、キム・チェウォンを皮切りにカズハ、サクラ、ホン・ウンチェ、ホ・ユンジンの最初の「FIM-LOG」が順に公開され、現在2回目のエピソードがリリースされている。

メンバーたちは「FIM-LOG」でそれぞれの魅力を発散している。 まず、キム・チェウォンはボロボロになった歌詞の紙を公開し、舞台裏の努力の痕跡を知らせ、メイクを落とす場面では欠点の無い素顔で話題を集めた。 カズハは静かな話し方と日々発展する韓国語の実力でファンの注目を集め、バレリーナ出身らしく数多くのストレッチ道具を紹介するなど有意義な情報を伝達した。

サクラは格別な韓国料理への愛情を誇り、大事に保管しておいたファンの手紙を読み返して感動した。 ホン・ウンチェは宿舎の部屋を公開、カバンの中の物も紹介、今日のTMI公開、サムネイル撮影記など多彩な構成で特有のはつらつとした性格を表わした。 ホ・ユンジンは、デビュー前にメンバーたちと離れたワークショップからデビューステージに立つまでの過程を盛り込み、ファンと交感した。
一方、8月7日ホ・ユンジンの2回目の「FIM-LOG」公開以後、再びキム・チェウォンから順にカズハ、サクラ、ホン・ウンチェ、ホ・ユンジンの3回目の「FIM-LOG」が公開される。

WOW!Korea提供

2022.08.01