ユク・ソンジェ(BTOB)、ドラマ「ゴールデンスプーン」での美談公開…俳優たちとの和やかなチームワーク

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

アイドルグループBTOBのメンバー兼俳優ユク・ソンジェの美談が伝えられた。
21日と22日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」9、10話では、30代になったイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)の道楽な人生が描かれたが全てごまかしだったという事実が明らかになり、イ・スンチョンは自身の目的通りドシングループの株を手に入れることに成功するなど視聴者を一気に劇中に引き込んだ。


特に、10話の最後にオ・ヨジン(ヨヌ)は、他の人が金のスプーンでご飯を食べるとスプーンの持ち主の記憶を持つようになるという規則を知り、これを利用しようとする姿が描かれて今後の展開を期待させた。
こんな中、緊張感あふれるドラマのキャラクターたちの姿とは異なり、「親友」のような雰囲気を見せる俳優たちの姿が盛り込まれたメイキング映像が公開された。


25日に公開されたメイキング映像は、明るい撮影現場の雰囲気を盛り上げるヨヌ(オ・ヨジン役)の爽やかな挨拶から始まる。続いて、一堂に会したチェ・ウォニョン(ファン・ヒョンド役)とソン・ヨウン(ソ・ヨンシン役)もカメラを発見して個性あふれるVポーズを取り、ドラマでは見られなかった可愛い夫婦の姿を披露した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.25