<トレンドブログ>俳優ソン・ウヒョン、春にのような愛らしさ…フォトブック撮影現場ビハインドカット公開


俳優ソン・ウヒョンの春の雰囲気が漂う撮影現場がキャッチされました。

スターシップ側は本日(3日)、俳優ソン・ウヒョンのフォトブック「春を待って」撮影現場ビハインド写真を公開しました。

公開された写真の中のソン・ウヒョンは、愛らしい眼差しでカメラを眺めています。彼は撮影中のアイコンタクトを忘れず、かわいい魅力を発散しています。 また、ソン・ウヒョンはピースだけでなく、過去のファンミーティングでファンと一緒に作った「ソン・ウヒョンピース」で特有の愉快さを届けています。

また別の写真でソン・ウヒョンは、菜の花畑の中で手を振っています。彼は済州島の感性を込めるために、海、柑橘畑など様々なロケ地で撮影を行ったのはもちろん、それぞれの場所と似合うスタイリングについても積極的に意見を交わし、フォトブックに向けた情熱を見せていたといいます。

このような努力をもとに、ソン・ウヒョンは撮影コンセプト一つ一つを一気に消化、フォトブックの完成度をさらに高めました。ソン・ウヒョンが描く春の姿はどのようなものになるのか、今から期待が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.03