俳優ソン・スンホンから「IVE」まで…STARSHIPファミリーのバラエティ感覚(出張十五夜2)


STARSHIPエンターテインメント所属の歌手と俳優たちが、「出張十五夜2」で団体バラエティー感覚を披露した。

去る6日に放送されたtvNバラエティー番組「出張十五夜2」では、STARSHIPエンターテインメント所属のスター31人の「第1回 STARSHIP 秋運動会」が行われた。彼らは1泊2日の野遊会へと出かけ、バラエティー感覚を見せ、大きな笑いを与えた。

出発前にSTARSHIP所属のスターたちが一堂に会した。「MONSTA X」、「宇宙少女」、「CRAVITY」、「IVE」をはじめとし、俳優1チームソン・スンホン、キム・ボム、リュ・ヘヨン、シン・スンホ。俳優2チームはイ・ドンウク、イ・グァンス、チェ・スビン、ソン・ウヒョン、ソロ歌手チームK.will、チョン・セウンでチームが組まれた。

この中で各チームから1人ずつ選ぶ寄せ集めチームとしてソンミン(CRAVITY)、レイ(IVE)ソラ(宇宙少女)、チョン・ヨンミン、ユ・ヨンソクがチームとなり、移動の大型バスの一番後ろの席に座ることとなった。

朝食をかけた「カエルじゃんけん」では、熾烈な戦いの果てに「IVE」と寄せ集めチームが朝食を手に入れた。特に「IVE」はSTARSHIPの末っ子として先輩たちの応援と愛を受け、3度の機会をもらい朝食にありついた。

宿舎に到着したSTARSHIPファミリーは新しいチームを構成した。彼らは「音楽クイズ」を前にそれぞれ違ったチームの掛け声を決め、チームワークを強めていった。STARSHIP所属の俳優たちと歌手たちは一堂に会することで、多彩なケミストリーを伝え、その中で火花散るクイズへの勝負欲や団体でのバラエティー感覚が大きな笑いを与える。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.08