サスペンス溢れる脚本と圧倒的な演技アンサンブルで熱い期待を集めている映画「自白」が、韓国代表スターたちの熱い応援の中でVIP試写会を終えた。
「自白」は、密室殺人事件の唯一の容疑者と名指しされた有望な事業家ユ・ミンホと彼の無罪を立証しようとする勝率100%弁護士ヤン・シネが隠された事件のピパズルを合わせながら繰り広げられる物語を描いたサスペンススリラーだ。
言論および評壇の好評リレーで封切り前から熱い関心を受けている映画「自白」が24日ロッテシネマワールドタワーでVIP試写会を盛況裏に終えた。
この日、VIP試写会には演出を担当したユン・ジョンソク監督をはじめ、主演のソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナが参加し、レッドカーペットを華やかに飾った。 ここにソン・スンホン、オク・テギョン、ユ・ジテ、チャン・ユンジュ、キム・ソンオ、カン・ギヨン、ジョンア、イ・ジュヨン、ノ・ジョンウィ、イ・スジ、mimiirose、チャン・ヘジン、ホン・ソジュンなど、華麗なスターたちが「自白」のために一丸となって集まってフォトウォールに立ち、「自白」の爆発的な話題性と人気を実感させた。
続いて行われたVIP試写会の舞台挨拶でソ・ジソブは「貴重な時間を割いてくださって感謝している。 劇場で封切りできることに感謝して幸せだ」とあいさつをした。また、キム・ユンジンは「長く待ったせいか、より大切な映画が封切りする。 誇りに思うほどの映画なので、軽い気持ちであいさつする。 2、3分でも逃すと混乱するかもしれないので、ポップコーンは早く召し上がってほしい。 映画が始まると同時に召し上がれないこともある」とユーモラスに、ナナ(AFTERSCHOOL)は「長い余韻が残る、多くの考えを抱かせる映画だ。 多くの広報をお願いし、ネタバレは我慢してほしい」とし、ユン・ジョンソク監督は 「皆さんとの出会いが今秋ハッピーエンドで終わることを切に願う」として、上映前の震える気持ちと共に劇場を訪れた観客に心からの感謝のあいさつを伝えた。
韓国サスペンススリラーの新しい地平を開く話題作「自白」はきょう26日、韓国の劇場で確認できる。
WOW!Korea提供