<トレンドブログ>2PMオク・テギョン、記憶を取り戻した…ハ・ソクジンとパク・チビンが疑わしい「ブラインド」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2PMオク・テギョンが記憶を取り戻しました。
29日に放送されたtvN金土ドラマ「ブラインド」14話では、リュ・ソンジュン(テギョン)を「チョン・ユンジェ」にした犯人が兄のリュ・ソンフン(ハ・ソクジン)だと明らかになり、回復した兄弟の仲に亀裂を引き起こしました。これに真犯人のチョン・ユンジェ(パク・チビン)とリュ・ソンフンの微妙なテンションも加わりました。


リュ・ソンジュンとリュ・ソンフン兄弟の協力でついにジョーカー殺人事件の真犯人チョン・ユンジェが逮捕され、彼の実体が満天下に明らかになりました。
取り調べ室でチョン・ユンジェに対面したリュ・ソンジュンは、彼の自白を取るために激しい心理戦を行いました。しかし、すでに証拠を隠してしまったチョン・ユンジェは堂々と自身の犯行を否定すると同時に、終始一貫リュ・ソンジュンを挑発して憤らせました。
しかし、チョン・ユンジェに証拠がある場所に関するヒントを聞いたリュ・ソンフンはこれをすぐにリュ・ソンジュンに伝ましえた。


また、この過程で意外な事実も公開されました。自身にチョン・ユンジェのネックレスをかけて彼の記憶を洗脳させたのが信じていた兄リュ・ソンフンだったという事実は、リュ・ソンジュンをさらに混乱させました。
tvN金土ドラマ「ブラインド」は毎週金曜日と土曜日の夜10時40分に韓国で放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.30