2PMオク・テギョンvsパク・チビン、同じ記憶を持つ2人の男の追いかけ追いかけられる熾烈な争い「ブラインド」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

真犯人に向けた熱血刑事2PMオク・テギョンの追撃が始まる。

28日に放送されるtvN金土ドラマ「ブラインド」13話では、刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)と真犯人チョン・ユンジェ(パク・チビン)の間で追いかけて追われる熾烈な頭脳戦が繰り広げられる。

12話では20年前の復讐に続き、罪のない学生の命まで傷つけ公憤を買ったジョーカー殺人事件の真犯人チョン・ユンジェが、平凡な会社員チョン・インソンであることが明らかになり衝撃を与えた。 普段、和やかな印象と性格で「良い青年」という評価を受けた人物であるだけに、彼の実体はリュ・ソンジュンとチョ・ウンギ(チョン・ウンジ)をはじめ視聴者まで驚かせた。

更にチョン・ユンジェは昨夜、自分の攻撃を受けて昏睡状態になった判事リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)の前に現れ、ぞっとした。 現在、リュ・ソンフンは殺人鬼の脅威にもいかなる反抗もできない無力な状態だったため、不吉な想像力を刺激している。 一寸先も予測できない殺人鬼チョン・ユンジェの次の歩みは何か注目が集まる。

(2ページに続く)

2022.10.28