「宇宙少女」、来年1月にファンコンサートを開催…「ファンからのSOS要請に応答」


韓国ガールズグループ「宇宙少女」が、新しい年の活動をファンコンサートから開始する。

18日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントによると、「宇宙少女」は来年1月7日~8日の2日間、ソウル・ブルースクエアマスターカードホールで「2023 WJSN FAN-CON CODENAME: UJUNG」を開催する。

所属事務所は同日、「宇宙少女」の公式SNSにファンコンサートのポスターと映像を掲載した。

ポスターの中の「宇宙少女」はスパイ映画の一場面を連想させる姿を披露し、ファンの目を引いた。

映像を通じては、「『UJUNG』(宇宙少女のファンダム名)たちとファンコンサートを一緒に楽しみながら幸せな時間を過ごすことを考えると、ドキドキして緊張する。『宇宙少女』を見にたくさんの方が来てほしい」と伝えた。

今回のファンコンサートは、「宇宙少女」がSOS要請をしたファンを守るためにミッションを解いていくというコンセプトで作られる予定だ。

所属事務所は「『宇宙少女』は多彩なイベントとスペシャルな舞台で、ファンに忘れられない思い出をプレゼントする予定だ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.11.19