ユク・ソンジェ(BTOB)、ドラマ「ゴールデンスプーン」での美談公開…俳優たちとの和やかなチームワーク

ヨヌは直接カメラを持ってスチール撮影をしながらソン・ヨウンの美貌に感嘆したり、ユク・ソンジェはカメラが自分に向かうと食卓の上にあった花の飾りを持って突拍子もないポーズを取って周囲を笑わせた。
カメラを渡されたユク・ソンジェはお返しするようにヨヌを撮影し、それを見て「私がヨジンより上手ですよね?」と自画自賛して笑わせた。
続いてユク・ソンジェとチョン・チェヨン(ナ・ジュヒ役)、ソン・ウヒョン(チャン・ムンギ役)の出会いが描かれた。ユク・ソンジェは「ゴールデンスプーン」シーズン2に対して、金のスプーンではなく「食べれば筋肉がどんどん増える肌肉のスプーン」と冗談を言い、チョン・チェヨンは自信満々で自身の筋肉を自慢するなど可愛い面を見せたりした。


ソン・ウヒョンに「ムンギにとってスンチョンとは?」と質問すると「私の心臓」と答え、「大切で守らなければならず、なくてはならないそんな存在」と暖かさが滲み出る説明を付け加えた。
ユク・ソンジェとソン・ウヒョンの美談も伝えられた。ソン・ウヒョンはユク・ソンジェが口内炎で苦労した時にビタミンを準備してあげ、ユク・ソンジェはチョン・チェヨンとソン・ウヒョンの食事代を払ってくれたとして、撮影現場の外でも親しい関係であることを証明して微笑んだ。


最後にイ・ジョンウォン(ファン・テヨン役)とチョン・チェヨンのリハーサルの場面も見ることができた。イ・ジョンウォンはいたずらモードで現場のムードメーカーの役割を果たした。しかし、撮影に入ると真剣な姿で完ぺきに撮影を終えた。
俳優たちのまぶしいチームワークと熱演で次の放送がより一層期待できるMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、毎週金曜日と土曜日午後9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2022.10.25