ヒョンビン、思わず立ち止まってしまうビジュアル

俳優ヒョンビンのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。
ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメントは28日午後、公式インスタグラムを通じて「どんな瞬間も立ち止まって見ずにはいられなかったヒョンビンのグラビア現場写真をたっぷり共有します」という文と共に写真を掲載した。
今回公開された写真にはスタジオでグラビア撮影に取り組んでいるヒョンビンの姿が写っている。


ヒョンビンはデニムシャツやニットなどのカジュアルなファッションでイケメンさをアピールして見る人の視線を集めている。彼の多様な表情もときめきを与えるのに十分だ。
一方、ヒョンビンは映画「ハルビン」を次回作に選んだ。ウ・ミンホ監督がメガホンを握った「ハルビン」は、1900年代初のハルビンを背景に、祖国を取り戻すために命をかけた独立闘士たちの物語を扱ったアクション大作だ。ヒョンビンは劇中、祖国が消えた時代を生きていく者の寂しさと命をかけた独立運動のど真ん中にある不安と責任など複合的な感情演技とアクション演技を披露する予定だ。またヒョンビンは、3月末の俳優ソン・イェジンと結婚を予定している。

2022.03.29