ヒョンビン、レザージャケットで成熟した男の魅力

俳優ヒョンビンがあたたかいビジュアルを公開した。
24日、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメントは公式インスタグラムストーリーを通じて1枚のビハインド写真を掲載した。
公開された写真には、ヒョンビンが広告撮影に取り組んでいる様子が写されて視線を集めている。すっきりとした黒い革のジャケットを着たヒョンビンは、あたたかくてシックな完ぺきなビジュアルを完成した。


一方、ヒョンビンは映画「ハルビン」を次回作に選んだ。ウ・ミンホ監督がメガホンをつかんだ「ハルビン」は、1900年代初めのハルビンを背景に、祖国を取り戻すために命をかけた独立運動家たちの物語を扱ったアクション映画だ。ヒョンビンは劇中、祖国が消えた時代を生きていく者の孤独と命をかけた独立運動のさなかでの不安と責任感など複合的な感情とアクション演技をこなす予定だ。
またヒョンビンは、3月末に俳優ソン・イェジンとの結婚を予定している。

2022.03.25