<トレンドブログ>「Block B」ピオ、入隊祝いパーティーの写真を公開…表情がすべてを語る(笑)


グループ「Block B」のピオが、海兵隊の入隊を控えてかわいいビジュアルを誇りました。

ピオは25日、自身の公式インスタグラムに「一緒に仕事をするスタッフの方々にも愛されるジフン(ピオの本名)🐒💕🤪。 本当に数日しか残ってないね...😢」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のピオは、軍入隊祝いのケーキを持って、つんとした表情をつくっていて笑いを誘います。 彼が持っているケーキには、「ピョ・ジフン訓練兵 気をしっかり持って。 軍入隊は初めてだろう?」という文が書かれていて、泣き笑いの状況を演出しました。

ピオは、28日に海兵隊入隊を控えています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.25