”音源クイーン”ガールズグループ「OH MY GIRL」、新曲「Real Love」がチャート上位を席巻


”コンセプトの妖精”ガールズグループ「OH MY GIRL」が”音源クイーン”の真価を再び証明した。

28日午後6時各種音源サイトを通じ公開された「OH MY GIRL」の2ndフルアルバム「Real Love」のタイトル曲「Real Love」が販売直後国内主要音源サイトで1位を獲得した。発売当日(28日)午後7時リアルタイムチャートで1位を獲得したbugsmusic以外にもMelonとGenieで上位圏にとどまっている。

今回のアルバムは昨年5月に発売され各種音源サイトを掌握したのはもちろん、2021年間チャートでも上位圏にランクインした曲「Dun Dun Dance」に続き再び音源チャートの頂上に上がった。

タイトル曲「Real Love」は、恋に落ちた瞬間周囲を取り囲むすべてのものが慣れず、異国的に感じられる特別な瞬間をこめた曲だ。洗練された感覚的サウンドと「OH MY GIRL」の成熟したボーカルが合わさり甘い魅力で今年の春を再び手に入れることと予想される。

あわせて公開されたミュージックビデオもやはりファンタジームードのカラフルで華やかなCGと美しい済州(チェジュ)の自然景観を行き来する感覚的映像美で視線をくぎ付けにする。より優雅で洗練されたムードを醸し出した「OH MY GIRL」の魅力とビジュアルでKポップファンたちの熱い歓声を呼んでいるタイトル曲「Real Love」のミュージックビデオはSunny Visualのユ・ソンギュン監督がメガホンをとった。

WOW!Korea提供

2022.03.29