<トレンドブログ>パク・シネ、ママになっても少女のような美しさ…森の妖精?

女優パク・シネが変わらない美貌を公開しました。
5日、パク・シネは「ヘダル、ヨルヨデゥレ、シセムダルホのフィルムで撮ったのがありましたね。3月号も楽しみにしてください」という文と共にフィルムで撮影した写真を公開しました。


「ヘダル、18日」は、2月18日に誕生日を迎えたパク・シネのコンセプトフォトの名前です。
ヨルヨデゥレは18日の純粋な韓国語でコンセプトフォトがアップロードされる毎月18日を意味します。シセムダルホは2月号という意味です。ムルオルムダルは3月を意味し、来月のアップロードを期待してほしいと伝えました。

写真でパク・シネは、キャンプに来たように森の中で自由なポーズを取っています。子供のいるママとは信じられない少女らしいビジュアルが視線を奪っています。
一方、1990年生まれで満33歳のパク・シネは、昨年1月に俳優チェ・テジュンと結婚して、同年5月に息子を出産しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.07