パク・シネ、どこから見ても美しくて愛らしい…3月のコンセプトフォト公開



女優パク・シネが清楚なビジュアルを公開した。
S.A.L.T.エンターテインメントは18日、公式SNSに「2023 パク・シネ コンセプトフォト <ヘダル、ヨルヨデゥレ>ムルオルムダル(3月) [1]」と「2023 パク・シネ コンセプトフォト <ヘダル、ヨルヨデゥレ>ムルオルムダル(3月) [2]」という文と共にそれぞれ6枚ずつ写真を掲載した。



写真には、たくさんの植木鉢に囲まれてカメラを見ているパク・シネの姿が写っている。パク・シネは淡いグリーンのジャケットに深いグリーンのボトムをマッチさせて春のあたたかさを伝えている。
これを見たネットユーザーは、「やはりきれいでカッコよくてかわいいです」「春の気運が初々しいですね」「前から見ても横から見ても美しいパク・シネさま~~ドラマを待ってます~~」などの反応を見せた。
一方、パク・シネはJTBCの新ドラマ「Dr.スランプ」で復帰する。「Dr.スランプ」は人生の上昇気流に乗っていたが、突然ブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)のロマンチックコメディーで、人生最大の暗黒期に再会するふたりの物語を描く。

2023.03.18