「公式」パク・ヒョンシク(ZE:A)&パク・シネ、「Dr.スランプ」出演確定…「相続者たち」以来10年ぶりの再会

俳優パク・ヒョンシクとパク・シネ、ユン・パク、コン・ソンハが「Dr.スランプ」にキャスティングされた。
JTBC新ドラマ「Dr.スランプ」はひたすら人生の上昇曲線を走っていたが、ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディだ。


劇中パク・ヒョンシクはスター美容外科医で、人生最悪のスランプに陥る「ヨ・ジョンウ」役を引き受けた。全校一等を総なめした学生時代が過ぎて韓国最高の医大を経て実力と人格を兼ね備えた「スター医師」になるまで、ヨ・ジョンウの人生はまさにバラ色の人生だった。しかし、謎の医療事故によって一瞬にして崖っぷちに追いやられる。パク・ヒョンシクは「久しぶりのロマンチックコメディなので緊張もし、ときめきもした。パク・シネ俳優とも久しぶりにまた会えて呼吸を合わせることになって嬉しいし、楽しみだ」と感想を明らかにした。続いて「信じて見る」監督、作家がいらっしゃるのでより面白い作品になると思う。視聴者のみなさんに笑いと感動をお届けできそうで嬉しい。多くの関心と愛、そして応援を心からお願いする」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.14