「MONSTA X」ミニョク、4月4日に入隊「気持ち良く行って来る」


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のミニョク(29)が4月4日に入隊する。

14日、「MONSTA X」のミニョクは公式ファンカフェ(ファンサイト)に直筆の手紙を掲載した。ミニョクは「MONBEBE(MONSTA Xのファン)のみなさん、『ミニョクです』という言葉を見て、悲しみながらも(ここに)来てくれたようで申し訳ない気持ちだ。僕は4月4日、国防の義務のため皆さんに頻繁に会えなくなりそうだ」と伝えた。

ミニョクは「カフェ(ファンサイト)で近況を伝えて、活動もして写真もアップして、運動が終われば、終わったと報告して、Bubbleでライブ配信もして、MONBEBEの好きなことを頻繁にやらなければならないのに、それがしばらくできないのが1番心が痛い。それ以外は、気持ち良く行って来ようと思う」とし「これからの時間を自らもっとしっかりする時間に使い、もっと素敵なミニョクになって、MONBEBEのもっと大きな愛を受ける気持ちで、すでにわくわくしている」と伝えた。

続けて「僕はどこか遠くに旅立つわけではないので、あまり悲しまないでほしい。MONBEBEたちはとても悲しみそうだけど、そうであってほしくない。いつも平凡な人である僕に身に余るほどの愛をくださり感謝している。どのようにしてもうまく恩返しできなそうで、申し訳なく思う」と残念な気持ちを示した。

最後に、ミニョクは「会えない時間、僕は心も体も元気で素敵な人になって戻ってくる。ありがとう、来年笑って会いましょう。すぐに戻って来ます!」と伝えた。

一方、ミニョクは「MONSTA X」のメンバーの中で、ショヌに続き2番目に入隊することになった。

WOW!Korea提供

2023.03.14