歌手ファン・ミニョン&「THE BOYZ」ジュヨン、「書き取り 」1次成功…ジョンヒョク独自のキャラクター発散で爆笑=「驚きの土曜日」


「驚きの土曜日」にモデルのジョンヒョク、歌手のファン・ミニョン、「THE BOYZ」ジュヨンが出演した。

前日4日に放送されたtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」ではジョンヒョク、ファン・ミニョン、ジュヨンが1、2ラウンドともに1次で成功する姿が電波に乗った。

この日、ファン·ミンヒョクのソロアルバム広報と主演のカムバック広報にジョンヒョクは「アルバムの宣伝をしたい。 ここに入れば多様な私の写真アルバムがあります」として自身のインスタを紹介し、爆笑を誘発した。

ジュヨンは「チーム内でのイメージがドンヒョン先輩のようなイメージだ。 知らないけど知っていると少しふざけるスタイルだ。 でも悔しいのが、無条件私の話なら信じて無視する。ですよね?」とキム・ドンヒョンに尋ね、キム・ドンヒョンは「ありません」ときっぱり答えて笑いを誘った。 続いてジュヨンが「10回のうち3回くらいは正しい」と言うと、BOOMは「全く違うイメージだ。 ここは5年に一度」と話し、キム・ドンヒョンがその日を誇りに思う姿で笑いを誘った。

プチョン(富川)チュン(中)洞サラン市場の「キムチチム」がかかった第1ラウンドの挑戦曲、Hiroki & Tanakaの「MUT」が公開された。 1次聞き取りの後、キー(SHINee)は「悪くないね?」と話し、Nucksul(ノクサル)も「思ったより少し聞こえる気がするけど?」と肯定的な反応を見せた。 続いて静かなメンバーたちにキーは「僕たち、ちょっとよく聞けば静かじゃないですか」と話し、 Nucksulは「自分が一番よく聞いたと思って」と話し笑いを誘った。 その後、ハンへが一番正確に聞き取った人が選ばれる「ワンショット」を獲得。


また、シン・ドンヨプの両脇にジュヨンとファン・ミニョンが付き、それを見たパク・ナレは「この構図は簡単ではない。 ぜひ画面で確認してください」と感嘆した。

ケジャン定食がかかった2ラウンド対決歌手「MONSTA X」公開にメンバーたちが高い難易度を予想し挫折した。 続いて「迅速に」という言葉にファン・ミニョンはすぐに歌を口ずさみながら「知ってます、知ってます。 アイドルたちみんな知っているんじゃないか、この歌?」と話し、ジュヨンとキーがすぐに反応した。 ファン・ミニョンは「私が知る限りではこれも番組で披露したと知っている」として、よく知っているような姿で期待感を高めた。 その後、ファン・ミニョンが「ワンショット」 を獲得した。

ジュヨンは「『私を見たなら』キノコを食べて大きく育ってね」とキャッチした。 続いてキーは「私は『甘く』と聞こえたが」と話し、これに何か浮かんだジュヨンが手を上げた。 ジュヨンは「甘く私を見たならキノコを食べて大きく育ってね」と、文章を完成させ感嘆を誘った。

一方、ファン・ミニョンとジュヨンの活躍で「MONSTA X」の「HERO」の書き取りを1回目で成功し、メンバーたちが皆歓呼した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.05