THE BOYZ、野球中継のためお休みの「ミュージックバンク」で2週連続1位で音楽番組5冠王…ドラマ「ザ・グローリー」の中で曲が流れ話題


グループTHE BOYZが、再び「ミュージックバンク」で1位になった。 話題のドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の中で「THE BOYZ」の曲が流れ、さらに注目を集めている。

10日、WBCの中継放送で放送がお休みになったKBS2TVの「ミュージックバンク」の公式ホームページの公示によると、THE BOYZの新曲「ROAR」が、3月第2週のK-チャートで1位になった。

先週に続き、2週連続「ミュージックバンク」で1位になって、音楽番組5冠王を達成したTHE BOYZは、最近公式活動を終了したにもかかわらず、続いて音楽番組で1位になって、活躍を継続している。


THE BOYZは、結果公開直後に公式SNSを通じて「THE B(公式ファンクラブ名)1位をありがとうございます。 いつも応援してくださる僕らのTHE Bありがとう。とても愛してます」と、心からの所感を伝えて喜びを共に分けた。

そんな中、10日に話題の中で公開されたNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でも、THE BOYZの歌が流れてファンたちを喜ばせた。 劇中、カン・ヒョンナム(ヨム・ヘラン)と娘ソナ(チェ・スイン)が、一緒に車に乗って行く途中、楽しく聞く歌がTHE BOYZの「THRILL RIDE」だったのだ。 思いがけず、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でTHE BOYZを発見したファンたちと視聴者たちは、うれしい心を隠さないでいる。

2023.03.11