歌手ファン・ミニョン、「KCON」で3日連続MCで大活躍

韓国の歌手ファン・ミニョンが「KCON」 MCとして合格点をもらった。

ファン・ミニョンは14日から16日まで東京有明アリーナで開催された「KCON 2022 JAPAN」(以下「KCON」)に出演し、3日連続MCとしての活躍を続け、スペシャル舞台まで披露し会場を熱くさせた。

2019年以降約 3年ぶりに「KCON」を訪れたファン・ミニョンは、MCとしての参加だった。歌手だけでなく俳優などの多様な分野で活躍を続けているファン・ミニョンのMC抜擢の知らせに「KCON」 開催前から多くの話題を集めていた。

これに3日間MCとして活躍したファン・ミニョンは、流暢な日本語の実力でずば抜けた司会の腕をみせた。様々なゲストらとの完璧な意気投合をみせることは勿論のこと、眩しいビジュアルを披露し世界のファンの熱い想いに応えていた。

特にファン・ミニョンは、最終日にスペシャルステージを見せ観客を熱狂させた。8月に終了したtvNドラマ「還魂」OSTの‘ソユル’のテーマ曲「Just Watching You」のカバー舞台を単独公開した。独歩的な感性で現場を没入させたファン・ミニョンは「KCON」のフィナーレを飾った。

このようにMCからスペシャル舞台まで真向から活躍しグローバル人気を認証したファン・ミニョンは所属事務所PLEDIS Entertainmentを通じて「初めて大きな舞台でMCを担うことになり期待感とドキドキが大きかったです。久しぶりに 日本の現地ファンの皆様に近づけたことも嬉しかったし、最終日には舞台まで 披露できる意味深い時間でした。今後も多様な活動でファンの皆様と出会えるよう努力していきます」と感想を伝えた。

ファン・ミニョンは12月に放送予定のドラマ「還魂:光と影」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.17