<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、グラビア&インタビュー公開…春の雨に似たけだるくシックなビジュアル

グループ「MONSTA X」のミニョクが、けだるくシックな感性のビジュアルで自身の春の魅力を描き出して、入隊前の感情とファンへの愛を表わしました。

20日、スターシップエンターテインメントは、最近ライフスタイルマガジン「Singles」と共にしたミニョクのカバーとグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のミニョクは、シックなブラックのノースリーブのトップスを着て、奥ゆかしさとシャープさを行き来するまなざしで、成熟した男性美を誇っています。


このようなイメージは、おぼろげであたたかい季節感はもちろん、普段から良く知られた彼だけの美術的感覚を自身のビジュアルで表現するような印象と共に、4月4日に予定された軍入隊にともなう名残惜しさと、ファンへの愛をイメージ化したような印象を与えます。

ミニョクはグラビア撮影後のインタビューを通じて「『MONBEBEたちがよろこんでくれるだろう』と思って、アルバム作業をしている」とし、「ファンたちに発展する姿を見せてあげたくて、振りつけ映像も何度も撮影して制作過程のビハインドも最大限たくさん公開する」と、話しました。


続いて、先月14日に幕を下ろしたNAVER NOW.の「ポグシプショー」に対して「最後の回で大きなキャンパスに染料をすべて覆って新しい絵を描いたのが記憶に残る。 色を覆って絵を描いても手では以前の跡を感じることができるように『ポグシプショー』の記憶を美しい思い出として大事に保管したい」と、伝えました。

一方、ミニョクは27日午後4時まで、“BLACKLOT”のホームページを通じて、MONBEBEと共にする愛用品慈善オークションを進め、また22日と23日の両日間、ソウル・ソンスドン(聖水洞)のProject Rentで開催されるコラボ展示会「MONSTA X MINHUK & DOEZNY WITH MOUNTAIN DEW」を通じてファンたちとのコミュニケーションする予定です。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.20