<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、衣類ブランドのグラビア公開…カジュアルスタイルなのにシックな魅力


グループ「MONSTA X」のミニョクが、シックな魅力のグラビアを公開しました。

衣類ブランドNFLは20日、ミニョクと共にした「2023 S/Sコレクション」のグラビアを公開しました。

公開されたグラビアには、過去F/Wシーズンに続きブランドのアンバサダーで活動しているミニョクの多彩な魅力が収められていて、視線を引き付けました。

グラビアの中のミニョクは、アノラックとジャケット、フード Tシャツなどカジュアルな衣装に、バッグ、ヘアバンドなど多様なアイテムをマッチして、スポーティーなスタイリングを誇りました。 ミニョクは、少女漫画から出てきたような素敵なビジュアルを誇りました。

続き、ミニョクはより一層深くなったまなざしで、画面を凝視して少年美と男性美が共存する致命的なカリスマを誇りました。

一方、ミニョクが属すグループ「MONSTA X」は、9日リリースした12thミニアルバム「REASON」のタイトル曲「Beautiful Liar」で、活動を継続しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.20