<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、ニューミニアルバム「SHAPE of LOVE」のアートワーク作業の様子を公開


グループ「MONSTA X」のミニョクが、アーティストとして乗り出しました。

ミニョクは12日、公式YouTubeコンテンツ“モンチャンネル”を通じて11枚目のミニアルバム「SHAPE of LOVE」のアルバムアートワーク作業現場のビハインドを公開しました。

公開された映像の中のミニョクは、イーゼルの前に座ってアルバムのアートワーク作業を構想しました。 これに先立ち「新しい試みをしてみようと思う」と、期待感を表わしました。 あらかじめ構想した通り、繊細なスケッチを始めたミニョクは、コラージュ技法という斬新な方法で格別な芸術的機知を発揮しました。

ミニョクがアートワークに参加した新しいミニアルバム「SHAPE of LOVE」は、自分自身と「MONSTA X」の音楽そしてファンたちに対する愛など、多様な姿の愛を表現したアルバムです。 成熟した「MONSTA X」の洞察を見せると同時により一層明確になって進化した「MONSTA X」だけのカラーまで入れました。

一方、最近「SHAPE of LOVE」の活動を終えた「MONSTA X」は、21日のニューヨークを皮切りに、フェアファックス、デトロイト、シカゴ、サンライズ、アトランタ、フォートワース、フェニックス、ロサンゼルスまで合計9都市でアメリカツアー「2022 MONSTA X NO LIMIT US TOUR」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.13