グループMONSTA Xが、デビュー7周年を記念してファンたちと特別なコミュニケーションをした。
13日午後、MONSTA Xのメンバー、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホン、I.Mが、NAVER V LIVEを通じてデビュー7周年をむかえてファンたちと会った。
この日、MONSTA Xは、MONBEBE(ファンクラブ)の熱い歓呼を受けてシグネチャーあいさつとともに登場した。 最近、「SHAPE of LOVE」の活動を終えたMONSTA Xは、カムバックと同時に「LOVE」で1位になった当時を回想して。ファンたちに感謝のあいさつを伝えた。
最近開催したファンコン「MONSTA X FAN-CON MX AGENT」、グッズ、ヘアースタイルなどを言及してファンコンの多様なビハインドを明らかにしてファンたちとコミュニケーションした。
MONSTA Xは直接準備したケーキに火をつけてファンたちと共に祝ったり、ファンのためのキャプチャータイムを進めて楽しい時間を過ごした。
MONSTA Xは「7周年自体がいつくるかもわからないほど遥かだったが、今日が7周年というので今になって実感する」とし、「MONBEBEと僕たちが過ごしたすべての時間が、これよりさらに幸せなことはない」と、話した。 引き続き「僕たちにくださるMONBEBEのエネルギーを感じているので、まもなく行われる海外ツアーでも、一生懸命やってくる」と、覚悟を語った。
一方、MONSTA Xは現在、昨年7月に軍代替服務を始めたリーダーショヌを除く5人体制で活動している。