「MONSTA X」、新曲「LOVE」の振りつけ映像ムービングバージョンを公開…ファンの心を直撃

グループ「MONSTA X」が、ちょっと変わったダンス映像でファンの心を溶かした。

「MONSTA X」は、10日午後、公式YouTubeチャネルを通じて、11thミニアルバム「SHAPE of LOVE」のタイトル曲「LOVE」のダンス映像のムービングバージョンを公開した。

映像の中の「MONSTA X」は、特にローブ姿で登場して視線を引き付けた。この衣装は、先立ってコンセプトフォトを通じて披露した後、ファンの爆発的な反応を得た。 「MONSTA X」はファンを喜ばせるために、ダンス映像でその時のそのムードを再現した。

特にダンスの中間でメンバーのウィットに富んだ姿が、見る面白さを加えた。 ミンヒョクのオーバーアクションを目撃して思わず吹き出してしまったヒョンウォンとI.M.のアイエムのかわいいほっぺハートなど、多彩な楽しさを与えた。 後半部のアドリブでは、ジュホンがラスボスのエネルギーを発散して練習室を圧倒した。

11thミニアルバムの活動を成功的に終えた「MONSTA X」は、今後アメリカツアー「2022 MONSTA X NO LIMIT US TOUR」を通じて活動を繰り広げる。

21日のニューヨーク公演を皮切りに、フェアファックス、デトロイト、シカゴ、サンライズ、アトランタ、フォートワース、フェニックス、ロサンゼルスなど9都市を回ってK-POPの人気をより高める見通しだ。

2022.05.11

blank